2013年6月1日土曜日

ブレイクスル―・アカデミー 本日オープン!

 
 

『勉強で苦しむ子どもたちを一人でも多く減らしたい。だから、他塾にはない最高の学習環境を用意しました。』
安東正治


本日、ついにブレイクスルー・アカデミーがオープンしました!
私安東の長年の思いが現実となったのです。
そして、私のイメージ以上の完璧な教室となっています!


ここまで来れたのも
全ては皆さまの応援のおかげです。
ご理解、ご協力いただき
本当にありがとうございます。


なお、
今現在HPの方がまだ完成に至っておりませんので、
完成次第アナウンス致しますが、
それを差し引いても状況は予想以上です。


まず、親友の協力の下、
続々とスタッフさんが集まってくれています。
講師スタッフは全員が熊本大学の医学部生さんです。
これは塾にとって相当に大きい要素。
成績がよくなりたいと思ったら
実際に勉強のプロに聴かなければ分かりません。
だからこそ、私は
「スタッフは全員“勉強のプロ”」にこだわりました。


また、スタッフに頼りきりにならないために
IT化も推進。
一人に一台タブレット端末を持っていただきます。
分からないことは基本自分で解決する癖を
付けていただくためです。


グローバル化にも万全を期しています。
発音からしっかり教える特別セミナーをセッティングしたのです。
発音から文法、英作文の特訓までを
しっかりフォローしていきます!


他塾にはないオリジナルセミナーがもう一つ。
勉強スキルアップ・セミナーです。
勉強とは本来才能の世界ではありません。
才能が云々というのは上位校の最上位層の話です。
確かに彼らの中には天才はいる。
しかし、それ以外のほとんどの学生さんにとって
勉強とはスキルに過ぎません。
点数を取るためには何をどうすればいいのかさえ分かれば、
それを実践できただけ成績は上がっていくものです。
ただ、その的確な指示が他塾さんではできません。
それは勉強のプロが著しく不足しているからです。


また、夏休みにはスペシャルイベントも開催します。
ゲスト・スピーカーをお呼びしての特別講義や、
そのあとのティーパーティはお楽しみの一つです。
夏の始めと終わりには決起会を開いて
熱い思いを共有する機会を創ります!
是非楽しみにされていて下さい^^


まだまだご紹介したいことはございますが、
それはHPの完成に委ねましょう^^
本日より入会受け付けを開始致しますので、
HPができるまではこちらまでご連絡下さい☆
-------------------------------------------------------------
ihavewhatihavetodo@gmail.com
090-1162-5050
-------------------------------------------------------------


まずは熊本の子どもたちから救います。
是非ブレイクスルー・アカデミーを
よろしくお願いいたします!

0 コメント:

コメントを投稿