2015年2月12日木曜日

成長には勉強あるのみ!



良い時代ですね。
本が無料で読めちゃうなんて。


宇土での生活が3日ほど過ぎました。
なかなか寝付けずモヤモヤしてましたが、ようやく昨日寝れました。
すっごい夢見ましたけどw


今の自分の中では今一度コンサルティングとビジネスモデルの勉強をしようというテンションです。
それからコピーライティング。
今後メルマガの発行のための勉強やランチェスター戦略を飲みこんでいきたいので、その下地をしっかり今のうちから鍛えます。


それから、水面下ではブレイクスルー・アカデミーオリジナル・メソッドのマニュアルを作成中。
これをしっかり作りこんでブランディングに活用していく予定です。


会社って植物みたいですよね。
水をあげたり日光を浴びせたり。
大事に大事に育てないとすぐに枯れてしまう。


とにかく今は勉強と実践でしっかり自分を鍛えたいと思います。
今日もよく眠るぞ!

0 コメント:

コメントを投稿