2015年2月13日金曜日

面白いことがどんどん起きてます!



ちょいちょい!キティちゃん!危ないばい!
あのキティちゃんがバスの上で刺激を楽しんでいました。
思わず激写です。


ピケティの新・資本論が思いのほか議論を呼んでいますね。
東洋経済、週刊ダイヤモンド、エコノミストなどこぞって記事にしています。
今話題の格差に関するデータ分析で、ここまで注目されるのも珍しいので、今週から来週にかけての読書リストに入れてみました。


それから、TSUの終焉w
これが本当なら予想通り過ぎです(苦笑)
ビジネスモデル的に完全に無理のある構造でしたから、私は途中で放置になってしまいましたf^ ^;
やっぱりFBはゆるがず。
ただ、なぜFBがゆるがなかったのか、なぜ自分はFBベースをやめられなかったのか、その魅力を再検討してみたいと思いました。


あと、LINEがLINE@を個人・法人関係なく無料でオープンにするそうですね。
これでメルマガの新しい形態が生まれそうです。
今ちょうどメールマガジンの発行の勉強をしていたので、ものすごいタイミングです☆


面白いことがどんどん起きますね!
私も置いて行かれないようにせなんと思いました!

0 コメント:

コメントを投稿