2015年2月9日月曜日

大器晩成とか、そんな悠長なこと言ってらんないでしょ



最近ピリッピリしてます。
なんかすごく焦ってるんです。
極端なんですよね~
今までのんびりしてたのに、本気出し始めると{{{p(●`□´●)q}}}てなります。
大器晩成とか悠長なこと言ってられません。
この1年が勝負なんです。


生徒に対しても厳しいこと言うようになりました。
それは、言い方悪いけれど、今まで多少遠慮もあったろうし、何より生徒の自主性とか自律心とかを尊重したいと思ってのブレーキでした。
でも、最近の自分のテンションでは「言うこと言わなん、ダメだ、やっぱり!」と奮起したわけです。


でも、人を変えようとはもう思っていません。
あくまでもきっかけです、私は。
本気で伝えて気付いてくれたら良い。
良い方向に変わってくれたらなお良い。
ここで出会った縁をどこまで彼らの人生に痕跡として残せるか。


とにかく、今頭の中を『青い龍』がエンドレスリピートしてますw
ATSUSHIカッコいいっす。


こんな感じで、今年一回自分壊します。
ぐちゃぐちゃスクラップにして、不死鳥みたいにそのカオスの中から生まれ変わろうと思います。

0 コメント:

コメントを投稿