2015年2月20日金曜日

カオスは大事なチャンスです



ケーキとカオス


この2日間ずっとカオス状態でした。
ずっと返事待ちだった件がだいぶ引き延ばされた上にNOだったんでイラついていたのです。
数か月に1度くるスーパーネガティブモードでした。


でも、偶然出くわした姉貴にケーキおごってもらって愚痴聞いてもらったら結構スッキリしましたw
我ながら単純ww


でもまぁ、イラついたり落ち込んだりしたら、とりあえず甘いもの食べて“誰か”に吐きだすことって大事だなと改めて思った次第です。
書きだしたりしてスッキリする部分もありますが、聴いてもらうことってどうやら違う癒しになるようです。
溜めこんでばかりいても身体に良くないですし。


基本イイ感じの私も、悪いことは重なるもので、そういう時はやっぱり凹むんですけど、凹む時は一気に凹んでおかないと不健全な感じになります。
いつも年がら年じゅうハッピー!っていうのが良いのでしょうが、たまに来るアンハッピーに対処できるようにしておかないとですね。


それに、たまにはぐちゃぐちゃなカオス状態になるまで追い込まれるのは大事かなと。
こういう混乱状態は「変化の吉兆」だからです。
私もまた変わらなければならない時期にきたみたいなので、ここらへんで自分や事業を見直してみようと思います。


にしても、やっぱり神様は見てくれているんだな~
このタイミングで姉貴と出くわしたのは本当に助かりました~
姉貴ありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿