2013年3月15日金曜日

理想を語れ!野望を抱け!

 
『理想とか綺麗事と言うが、それを成しとげた時、それはただの”可能な事”になり下がる。理想を語れよ。理想を語れなくなったら人間の進化は止まるぞ。』
ロイ・マスタング大佐
 
 
融資がほぼ100%に近いとこまで来ました!
いよいよスタートかけます!
テナントも押さえ、明日最終書類の準備です☆
きたきたきたきた~~~~~~~~!!!
 
 
私の野望が育ってきましたよ、ついにここまで!
まずは熊本で1番を狙います☆
熊本一、信頼される学習環境。
熊本一、結果を残せる学習環境。
熊本一、出会えてよかったと思ってもらえる場所。
末は勿論世界一ですが、
階段はとりあえず1個1個上がっていきましょう!
0から1!
1から1000000000!www
 
 
さて、私がどうしてこんな風に燃えていられるのか。
ちなみに、最近は“意図的に”
ダイエットも成功の方向に“向かわせて”います!
塾開講の話がどんどん進んでいるのも、
ダイエットがいずれ成功するのも、
私には実は先が分かっているんです!
もちろん預言者ではないので時期までは
言い当てられませんが、
確実に成功させられることはもう分かっているんですよ。
これってどういうことなんでしょうか??
 
 
実はこれにはカラクリがあります。
タネも仕掛けもあるわけです。
でもこのタネや仕掛けを会得するまでには
それなりに時間も掛かりました。
手品師と同じです。
観客にバレないように実演できるようになるためには
相当練習せねばなりません。
私も結構訓練しました。
 
 
タネをばらすと、
「潜在意識」「脳機能」「成功法則」あたりを絡めていくと
なんと1本の糸になるんです!
 
 
まずは「潜在意識」というもう一人の自分の存在を認識して、
彼とどう付き合えばいいのかを知ること。
それから私たちの全てを司る「脳」というものを
より深く理解します。
そして、それらの知識を「成功法則」に照らし合わせて
落とし込んでいくと、
成功までの筋道がスッと見えてくるわけです。
 
 
と言っても、いきなりこんなん分からないですよね(笑)
最初は私も
ナポレオン・ヒル氏の『思考は現実化する』って題名を見ても
全然しっくりきませんでした。
「ま~た根性論や精神論の類か~」って(^-^;
でも違った。
今はこの「思考は現実化する」っていうフレーズは
すっきり腑に落ちるんです。
なぜか。
 
 
それは、
考えたことしか現実にならないからです。
考えられないことは現実にはなりません。
裏を返せば、
実現したいことがあるのなら、
まずはそれを考えられなければならないのです。
「む~り~~~~」とか
「自分にそんなことできるわけな~いじゃ~ん」とか
そんな風に思っている間は、
どんなに努力したところで絶対に実現しません。
まずは「自分は○○できる」「○○する」と考えるんです。
全てはそこから始まります。
 
 
遠回りに思われるかも知れませんが、
うちの教室ではそこからスタートします。
むしろそこからスタートしなければ
現状を引きずったまま勉強することになり、
結局現状+1~2程度までにしかならないからです。
逆に現状を打破することさえできれば、
全く別次元の目標に向かって
的確な努力ができるようになります。
それくらい威力のあるプログラムなんです。
 
 
ブレイク・スルー・プログラム
Break Through Program = BTP
 
 
乞うご期待!

 
 
-------------------------------------------------------------------------------------------
【先行告知】
さて、いよいよ熊本・水道町に
新しい学習塾『ブレイクスルー・アカデミー』が
オープン致します!

オープンは6月1日!
平日AM11時~PM5時までは
自由に見学いただけるよう常に開放しております☆

当アカデミーオープンを記念致しまして、
このブログをご覧の皆様には
先行的に告知させていただきました^^

なお、入会ご希望の方のために
無料説明会を開催致します!

【題目】
『キミの成績が伸びない理由と勉強の真実!!!』
【日時】
6月1日以降の平日(月)~(金)のPM6時~7時の1時間
※毎日実施します
【場所】
当アカデミーのオフィス兼教室
〒860-0844
熊本市中央区水道町7-4-1 サンリブ水道町5F
【参加方法】
以下のアドレスまでご連絡下さい!
件名には「無料説明会参加希望」と明記し、
本文に「氏名」「参加人数」「ご参加希望日」をご記入下さい☆
ihavewhatihavetodo@gmail.com

なお、教室の広さの都合上
定員は30名ほどを考えております。
是非お早めにご予約下さいませ!

キミの勉強をサポートできる日を
心よりお待ち申し上げております!
-------------------------------------------------------------------------------------
 
 

0 コメント:

コメントを投稿